人気ブログランキング | 話題のタグを見る

siro


絵描きの日常
by 46_siro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
フジヤマ
at 2013-07-12 17:15
盲導犬と妄動人間
at 2013-06-11 22:37
むし歯の日
at 2013-06-04 00:45
断捨離2
at 2013-06-02 18:23
断捨離
at 2013-05-30 15:25
ご無沙汰でありんす
at 2013-05-18 19:54
気づいたら
at 2013-01-19 21:41
紅葉
at 2012-11-29 13:09
貪欲さ???
at 2012-11-07 01:18
ハロウィン
at 2012-10-31 23:44
あと数時間で、歳を一つもらう
at 2012-10-26 20:47
できたような気がする
at 2012-10-20 16:42
剛とテスト
at 2012-10-17 23:44
神様にもらった夏休み
at 2012-09-01 17:17
納豆な日々
at 2012-08-08 22:59
手紙
at 2012-08-05 22:27
仙骨 骨折
at 2012-07-29 15:41
猛暑 連日
at 2012-07-26 23:48
バリスタ
at 2012-07-25 22:49
ヘルタースケルター
at 2012-07-15 00:08
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ヘルタースケルター

 原作のマンガを立ち読みしたことがあり、たった一話で寝つきが悪かったのを覚えている。 

 さすがエリカさま。 なんだかんだいってキレイだし、スゴイ。 (映画観てないけど)
 予告だけで ”観たい”と思わせる。 


  シロの寝ている時の夢もまさに「ごちゃまぜ」である。 

 ここ半年、受験(高校か、大学、もしくは卒業した大学をもう一度行くために)のユメ
 ず~~~~~~っとみている。 
 
 問題が配られ、{は?} ってとこからはじまったり、
 合格発表だったり(ほとんどが落ちているか、希望学部と違うとこに受かるというユメ)
 出てくる人物は、過去のともだちだったり、先生だったり、パパだったりで。 
 大汗をかいて目覚める夜中の3時。 

 今朝はなおいっそう酷い。 
 
 受験のユメに続いてよく観るのはハリウッド映画的な殺人。 
 (シロ心の声: なんでいつもこうなの??? )と 叫んでいる。
 
 今朝はリピートされ、殺人のいきさつなどが・・・
 しかもテレビドラマ仕立てになっていて、そのビデオを見ているのがシロ
 どうしもそのビデオが止められない。 

 ついに自分が死ぬ番という展開になり、
 「麻酔をつかわず臓器提供で寿命はのびる  肝臓なら半年 ケッケケ
  そのかわり痛みは尋常ではないわい」 と いわれ 
 やはり、 死にたいとつたえるも(死んだことがないので、 いつまでもいつまでも
 ”いつ 死ぬのか!!” の恐怖が付きまとい 

  ハァハァ  汗だくで目覚めた 午前5時 

 まったくもって寝た気がしない(笑) 
 
 
  何故 こんなユメを繰り返しみるのだろう?? 
 (映画化したらかなりおもしろい!とも思う R15指定で (苦笑)) 

  

  いまこそ 自分でかいた「バクちゃんのユメ」のバクちゃんに助けてほしい


 ア~~~  、もう 寝ないと。 
 
  布団で見る夢はこわい。 

  畳で仮眠しているときにはなんもみない。 

 なら いっそ 今日から畳でごろ寝しようかな★★☆

by 46_siro | 2012-07-15 00:08
<< バリスタ 目標が重なったとき >>