人気ブログランキング | 話題のタグを見る

siro


絵描きの日常
by 46_siro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
フジヤマ
at 2013-07-12 17:15
盲導犬と妄動人間
at 2013-06-11 22:37
むし歯の日
at 2013-06-04 00:45
断捨離2
at 2013-06-02 18:23
断捨離
at 2013-05-30 15:25
ご無沙汰でありんす
at 2013-05-18 19:54
気づいたら
at 2013-01-19 21:41
紅葉
at 2012-11-29 13:09
貪欲さ???
at 2012-11-07 01:18
ハロウィン
at 2012-10-31 23:44
あと数時間で、歳を一つもらう
at 2012-10-26 20:47
できたような気がする
at 2012-10-20 16:42
剛とテスト
at 2012-10-17 23:44
神様にもらった夏休み
at 2012-09-01 17:17
納豆な日々
at 2012-08-08 22:59
手紙
at 2012-08-05 22:27
仙骨 骨折
at 2012-07-29 15:41
猛暑 連日
at 2012-07-26 23:48
バリスタ
at 2012-07-25 22:49
ヘルタースケルター
at 2012-07-15 00:08
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

できたような気がする

 すっかり、秋。 
 いちばん秋を堪能しているのは、ブスクです。 
 日当たりと共に移動し、 夕飯のサンマをねだり、 遠吠えする。 
 (たまに、ものすごく、替わりにバイトに行ってくれないかな?と、思う) 

 さて、今日はタイトルどおり、絵本ができたような気がします!! 

 ぐうたら生活、だらだらした性格のため「有言実行」は・・・・ 少ない。 

 今年の夏、長期休暇で絵だけは完成していました。 
 しかし、絵本って文字通り、本でもあるわけで。。。
 その文章が書けない・・・・ 
 本当にヤバイかも・・・ 間に合わないかも・・・・(コンテスト締め切りは10月末) 
 
 剛~ って 、 そんな唱っていちゃいけなかった(笑) 
 caの勉強と重なって もうなにを覚えるのか、なにを絵本に描くのかが
 ごちゃ混ぜになり、焦ってみたけど、うかばない。 
 国語1、が災いか??? 句読点もキチンとわからないし
 起承転結もわかんない。 
 しかも、全部ひらがなでときた。 
 
 おそろしく酷い内容ができてから一ヶ月、 
 我が家の赤ペン先生からのチェックをうけ、 さきほど全文が完成した。 

 コツコツ、ひたすら地味に色鉛筆で絵を描き、
 ブツブツとなえながら書いた文章。 

 今宵の赤ペンチェックが通過すれば間に合う!! 

  だらだら、有言無行動なわたし。 
 
 なんとなく、脱力。 やれることはやった。 
  

 さ、 気合のビールでも飲みますか068.gif


 あ!!! 
 水彩教室行くの忘れた。 だから今日土曜日なのに休みだったんだ・・・ 
 もう、終わってる。 (- -:  
 
 

by 46_siro | 2012-10-20 16:42
<< あと数時間で、歳を一つもらう 剛とテスト >>