人気ブログランキング | 話題のタグを見る

siro


絵描きの日常
by 46_siro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
フジヤマ
at 2013-07-12 17:15
盲導犬と妄動人間
at 2013-06-11 22:37
むし歯の日
at 2013-06-04 00:45
断捨離2
at 2013-06-02 18:23
断捨離
at 2013-05-30 15:25
ご無沙汰でありんす
at 2013-05-18 19:54
気づいたら
at 2013-01-19 21:41
紅葉
at 2012-11-29 13:09
貪欲さ???
at 2012-11-07 01:18
ハロウィン
at 2012-10-31 23:44
あと数時間で、歳を一つもらう
at 2012-10-26 20:47
できたような気がする
at 2012-10-20 16:42
剛とテスト
at 2012-10-17 23:44
神様にもらった夏休み
at 2012-09-01 17:17
納豆な日々
at 2012-08-08 22:59
手紙
at 2012-08-05 22:27
仙骨 骨折
at 2012-07-29 15:41
猛暑 連日
at 2012-07-26 23:48
バリスタ
at 2012-07-25 22:49
ヘルタースケルター
at 2012-07-15 00:08
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ハロウィン

 10/31 「TORICK or TREAT」 な日で有名ですが、
 私の心に残るのは、 ずいぶん前にアメリカに留学していた学生が
 ”Fressz!!” と ”Please” を間違えニュースになったこと。 
 そして、 ハロウィンの歴史は悲しくて、お祭り騒ぎできない自分がいます。 
 そして、 初めてポストカードの営業をしてお仕事を頂いたのもハロウィン。 
 
 誕生日も近いのでいつもこのコトを思い出します。 

  今年はバイトして帰ってきたら、パパが胃腸炎で倒れてた(笑) 
 普段、そんなことないのに。 
 やっぱり、自営に向け神経使いすぎてんだろうな~ 
 支えたい。 
  だけど今は、この昨年書いた「フリーター家を買う!」だし。
 
 
 ちょっと暗いな。 
 なので、嬉しかったこと書きます。 

 ① コンビニでタバコ買ったら、クジでビール500缶が当たった!
 ② 絵本コンクールに出した(出し終えてしまったのに)
    添削してくれる大学生☆ 
    それだけ真剣にむきあってくれて本当に嬉しい。 
 ③ 今月、一回も休まなかった(笑) 
    ⇒いつも体調不良やらなんやで休むのに、
     ハードスケジュールをこなした自分に乾杯068.gif
  
    ⇒ちょっと、いやかなり太ったおかげで体力着いたな! 
      と、思える日ができた。 
                             です。 

  本音は、タリーズの絵本
  受かって、出版されたい!! (他力本願) 
  本音は、コーヒーアドバイザー(CA)になりたい。 

  ジタバタもがいて、 模索して、 結果を待つ。 
  
  受験よりこわいかも・・・・・・・・・・ 
 
  全部、全力でやったので後悔はない。 
  だけど、もう少し努力すればよかったかな・・・ 
  
   いや、 全力で走った。 
  もう、神のぞ知る世界だな~~~ 

 
  さ、 気合入れて宝カンチューハイ呑んで(笑) 寝よう。 
  
 
  明日は木枯し一番かな~~ 

   
 あ。 いま思い出した。 
  
  わたし、絵本書こうと思ってなかった。 5年前。 

  ひたすらイラストレーターになりたかっただけだ(爆) 
  
  結果、 売り込みや、営業が出来るほど絵、うまくなかった。 
  それなのに、 「ゆうゆさん」は認めてくれた。 
  ありがとうございます。 
 
  商業画家にはなれないかもしれないけど、 
 落ち着いて、 自分の絵を描こう!!☆☆☆ 
 
  ハングルだって無駄じゃないよ!きっと(笑) 

 さ~ 明日は引越ししてからの初めての大掃除しますか!!!
 

   

by 46_siro | 2012-10-31 23:44
<< 貪欲さ??? あと数時間で、歳を一つもらう >>