人気ブログランキング | 話題のタグを見る

siro


絵描きの日常
by 46_siro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
フジヤマ
at 2013-07-12 17:15
盲導犬と妄動人間
at 2013-06-11 22:37
むし歯の日
at 2013-06-04 00:45
断捨離2
at 2013-06-02 18:23
断捨離
at 2013-05-30 15:25
ご無沙汰でありんす
at 2013-05-18 19:54
気づいたら
at 2013-01-19 21:41
紅葉
at 2012-11-29 13:09
貪欲さ???
at 2012-11-07 01:18
ハロウィン
at 2012-10-31 23:44
あと数時間で、歳を一つもらう
at 2012-10-26 20:47
できたような気がする
at 2012-10-20 16:42
剛とテスト
at 2012-10-17 23:44
神様にもらった夏休み
at 2012-09-01 17:17
納豆な日々
at 2012-08-08 22:59
手紙
at 2012-08-05 22:27
仙骨 骨折
at 2012-07-29 15:41
猛暑 連日
at 2012-07-26 23:48
バリスタ
at 2012-07-25 22:49
ヘルタースケルター
at 2012-07-15 00:08
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

信じがたい・・・

 さっき ベランダで水漏れがありました。上から・・・・ 

 苦情をつげるも玄関もあけない。 まずお詫びするのが普通かと思う。
 そして一時間後、突然やってきて 「話があるから開けて」 ”ハイ???” 
 聞き間違いですか? 

 小さいお子さんもいるし何度も苦情しても仕方ないと諦めの境地でしたが、さすがにね
 水漏れニ連発は許されない (去年は洗濯排水ね) 
 
 話にもならないのでテキトーにあしらおうとするも ますます加熱していく逆ギレ・・・ 
 「あなたがそう話すから こちらも逆なでされるんです、親御さんと話します」 
 と、言ってみた。 

 すると 「そんな親不孝できるわけないでしょう!! いい加減にしてください」
 それはこちらの台詞だよ。 
 
 朝から夜まで騒いで、走り回って、食事時間帯に(夜7時とか)掃除機。 
 天井からチリ落ちるんですけど!!! 

 もうイヤです。 出て行ってほしい・・・ 

 そして新しい格言
 ”ベランダの水はきれい、雨だってベランダに入るでしょう!!!” 
 って あなた網戸洗ってましたよ。 本当にキレイなんでしょうか? 

 前回の洗濯排水のときの格言
 ”べつに汚水じゃないし、こっちもタオルケットで床拭いてるんです!” 
 って、汚水ですよ・・・ 

 騒音クレームの時の格言
 ”じゃあ お宅が上に越せばいいでしょう!!” 
 って、 ポイントがちがうよ・・・ 

 ただでさえ暑くて皆イライラしてるのに これはないよな~ 

 越したいのはこっちだよ。

 

by 46_siro | 2011-06-29 17:33
<< ブーの再しつけスタート! 仁 >>